2011年06月17日

ご迷惑おかけいたしました

こんばんは

一昨日 ミキサーが壊れまして 今日は臨時休業をしました

ご来店いただいたお客様 すみませんでした

今日 無事修理しまして 仕込みも終わり 明日は営業できます
よろしくお願いします

ご迷惑おかけいたしました


ところで
輪ゴムって
こうなるときありますよねー

こんな感じで終わると なんか気持ち悪くないですか?


スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
飲む
トレボンマリアージュ
ご無沙汰してます
千畳敷カール
宝物
すいません
同じカテゴリー(その他)の記事
 飲む (2011-11-17 20:01)
 トレボンマリアージュ (2011-11-16 20:37)
 ご無沙汰してます (2011-10-18 19:03)
 千畳敷カール (2011-10-04 19:23)
 宝物 (2011-09-29 20:32)
 すいません (2011-09-27 19:35)

Posted by のぼりや at 18:16│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おっしゃる通り…
なんかものすごく気持ち悪かった(@_@;)
Posted by ぷれしゃす at 2011年06月18日 00:19
こんばんは
ぷれしゃすさんへ

見てもらったのに 気持ち悪くてすいません

くるくるしてて 元の輪ゴムに戻したくなりますよねー

ヴゴッってなります
Posted by のぼりやのぼりや at 2011年06月18日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。