2022年09月14日

のぼりやカフェ三日町からお知らせ

のぼりやカフェ三日町からお知らせ
のぼりやカフェ三日町です

誠に勝手ながら
明日 9月15日(木曜日)
《臨時休業》とさせていただきます
ご不便おかけし申し訳ございません
ご理解いただきますようお願い申し上げます

9月16日(金曜日)から 通常営業致します

スポンサーリンク

Posted by のぼりや at 16:32│Comments(2)
この記事へのコメント
本日初めてお伺いしました。岐阜市に住んでいるパンが大好きなものです。
購入したパンがどれも美味しくてデニッシュ生地も、おいもが入ったパンも最高に美味しかったです。ごちそうさまでした。なかなか行けないので、取り寄せ出来ないかと検索していたのですが見当たらず。
近くなら毎日でも行きたいくらいです。
10月からは営業される日にちが少なくなりそうなのを拝見しましたので、伺う際には調べてからお伺いします。
おじさまがレジをしてくれたのですが、手際もいいし、持参したビニール袋が私も夫も潤いがなくカサカサで開けられなかったのを、サッと手を差しのべて頂いてしかも、直ぐに開くと言う潤いがあるのは職人さんの手だからかなあ。と、夫とほっこりしながら帰路につきました。
ぜひまた頂きたいです。
取り寄せも出来たら嬉しいです。
Posted by タカギ at 2022年09月14日 22:02
タカギさま

遅くなってしまいすみません

コメントありがとうございます

こじんまりと 近所にあったらいいなっていうお店になれば いいなと思って やっています

また お立ち寄りいただければ うれしいです
Posted by のぼりやのぼりや at 2022年09月27日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。